☆クぅがAVA内であったことないことざくざくテキトーに書いてきます(∀`*ゞ)テヘッ☆



クラン解散とブログ移転

ブログ移転しました。
理由はFazerBomが解散したからです。
ですが、新たに再建したSyNaPsEはほとんどメンバーの入れ替えなどない状態です.
ちなみにクぅがクランマスターをすることになりました!!
    
移転先↓↓↓
クぅのAVA日記

RST爆破トーナメント発表!!

ついにトーナメント表発表しましたね!
AVARST2013 Season2爆破トーナメント表のBブロックにFazerBomがあります!
そこでよくよくみてみると、1次予選は一回でも勝てばシードで準決勝、次に決勝にイケるっぽいですね!
対戦相手を調べると最後まで行けそうでちょっとドキドキです!!
がしかし、1次決勝で当たりそうな相手はRecycleです(;´∀`)
IFMで世界護衛部門準優勝を収めたクランですね・・・・
これはきつい!
でもソコまでいければすごくいいなと思っています!!




※ぺったんもAVAおいでよ(*‘ω‘ *)

復帰したのはいいものの・・・・

やっと復帰しました!!
がしかし、長くやってなかったせいかSDが下がる一方です(;´∀`)
これはまずい!!
って感じですね・・・・
どうしてSDが下がるのか、どうして負けるのか
って考えたところやはり自分には前に出てしまう癖が強すぎてなかなか引けないところにある感じですかね。大体、前に出てSRに食われるか、待ちポジで殺られるかの二択でDの8~9割がそれで1~2割が正面で負けてる感じですかね。ソレ以外にもクロスファイヤされるだとかあるので前に出ないように心がけるものの無意識に前に出てしまってる模様(;´∀`)これほんっとにまずい感じですね・・・1-1での環境を作れれば大体負けることはないのにと思っちゃうことも何度か・・・まぁタイミングが悪かったりするのは仕方ないのですが・・・・・後SRと勝負するのは極力避けたいけど、SRいなそうなとこに行ってもSRいたりして泣く

どぉすれば・・・・
クラメンの方意見くれたらうれしいです(*‘ω‘ *)
欠点も教えてください!

まぁなんか色々~

今日昼ごろ少し入ってましたら
なんと経験値が99%でマッチ少しやったら
大尉4
がしかし、進級したはいいもののこの階級にはもっとうまくなってからなりたかった(;´∀`)
階級に見合ったうまさじゃないと恥ずかしい(ーー;)

気づいてみればふれっちも大尉2にMASTERさんは中尉1になってましたね!
2人共進級ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪


そういえばShootってやつ今日はじめて知ってやってみたらなんか普通の結果に(-"-)

一回目 バコバコ撃ってみる
75

二回目 バコバコ撃ってみる
79

三回目 狙って撃ってみる
82

あぁなるほどね・・・・超普通の人ねって感じでした
これ練習すればうまくなるとかあるのかな??
やった感じはどんどん撃っていくよりも少し真ん中を狙い気味で2点を狙って逝くのが一番良さそうですね・・・
色々調べたらランク評価あるみたいですね

F  【知的障害者】 FPS以前にパソコンの操作が怪しいレベル

E  【おじいちゃん】 70代くらいの方ですか?

D  【PC初心者】 ネットサーフィンには問題ないんじゃないッスかねえ(笑)

C-  【FPS初心者】 練習あるのみ おそるおそる狙いを定めてる感じ まさか経験者ってことはないよな?

C  【才能ゼロ】 これで経験者?確実に運動音痴だろお前w

C+  【糞noob】 こういう雑魚を狩れるからFPSは楽しいんよwww

B-  【絶対弱者】 お前知ってる チーム戦でよく足引っ張ってるやつだろ?

B  【引き立て役】 お前を表すのにぴったりの言葉がある 『村人A』

B+  【普通】 可もなく不可もなく 経験者なら残念ながらセンスなし

A-  【まずまず】 FPS歴1年くらいかな? 未経験者ならセンス◎

A  【ツワモノ】 たいていの部屋でフラグ上位いけるレベル 一番楽しい頃 未経験者なら上位3%の才能

A+  【最上級者】 経験者の上位2% チーム戦では常にエース 未経験者なら上位0.2%の才能

A++ 【ド変態】 FPS世界大会上位レベル 未経験者?お前今すぐ日本代表になれ

A+++ 【人間?】 どう考えてもヒト科のスペック超えてるんだが・・・

ここから引用

Shoot強者動画by Youtube

一番良くてツワモノクラスだから一般人並みですね
これ24日以降練習しようかな(*‘ω‘ *)



あと別件で今ウチのクランまずいですね~
まさかのぺったんの空気を読まない発言のせいで雰囲気やばいやばい
発言はよく考えてしようね!文字打ってる時にこれ今言うものじゃないなって自分で判断しようね!!
激おこだよ!!!!!!!!!!

※6月1日以降ブログ移転します





5月21日Update!!ついにM40A5!!!

ついに来ましたね!M40A!!明日のUpdateだったのですね(;´∀`)
まぁクぅはまったくSRできないから別にいいですが沢山のユーザーが待っていたと思われるM40A5!!
M40A5

外見は別として性能、使いやすさは虹が出てる時からかなりの評判だったので楽しみですね♪
ただひとつ言えるのはRST近いのに使用可能武器ではないこの銃に慣れてしまうことは困るのでSR専の人は使用を抑えたほうがいいかと思います(;´∀`)


これ以外にも明日のUpdate内容は色々あるけど別にいらない(゚∀゚)
まぁ仕様が多くなりすぎるってのも問題だと思うからですけどね(*‘ω‘ *)
Profile

☆クぅ☆

Author:☆クぅ☆
AVAname:⋆クぅ⋆
average:0.181
shootclass:A
Mainweapon:RM
Subweapon:PM
class:大尉4
AVAClan:FazerBom


デバイス
モニター:iiyama23 120Hz
マウス:steelseries KANA
マウスパッド:飛燕 SOFT
ヘッドセッド:PC360
キーボード:東プレRealforce
オーディオ:XFi pro  
センシ:5 1600DPI

skypeID:carewell07

Status
大尉4
AVAでの出来事
AVAグレポジ.com様リンク申請ありがとうございます!
最近AVAでの調子悪いですタスケテ・・・
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
AVAブログランキング
A.V.A ランキング ←ポチポチしてくれたらうれしいです
やる気も0
リンク
(´・ω・`)カウンター
(´・ω・`)お腹の調子
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

